プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

再販しててよかった~

DSCF7717.jpg

スタンプラリーの商品を散策していたら・・・

マスカレードのミッキーぬいば、再販してた!ヨカッターーー

DSCF7718.jpg
これで、ツーショットになります。本当によかった。

あと

DSCF7719.jpg
ついに、ミニーちゃん襲来!!

DSCF7720.jpg
ちなみに同時に相方はグーフィーです
最初、頂いたのは、ミニーちゃんの目の部分がかわいくなかったので別のものを・・・といったら
別のものも微妙だったので諦めました。ちょっとペイントが雑なんだよね。


そして

DSCF7721.jpg
ダッフィーがなにか読んでます


DSCF7722.jpg
ん~~なんでしょう~~?


これは


すし銚子丸

という千葉方面にたくさんある回転寿司のチラシです!


実は、私と相方、この銚子丸に前回行ったときにはまっておりまして・・・

ずっとずっと食べたかったんです。でも、栃木にないどころか駅近辺にはなく、

ディズニーにいきがてら、では到底すまないことがわかっていたので、なかばあきらめかけだったのです・・・が!

ミクシーで親切に教えてくださった方のお陰で、西船橋駅近くにお店があるとの情報を入手!
(ちなみに西船橋は舞浜から京葉線武蔵野線直通快速で15分210円)
たんまり食べる事が出来ました!!

しかもその近くには●●ホテルもあるので、ディズニー近くのホテルより少し安く済みました。


ディズニーに行った日の夜食として、
翌日のお昼として、

二日も立て続けにいってしまった私たち。しばらく回転寿司はいらないかなぁ~苦笑

もし、銚子丸にいけそうなそこのアナタ!

ぜひいってらっしゃい!安くて新鮮、おいしいお寿司が待ってますよ~~~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/993-2d5b19d0

 | ホーム |  page top