プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

おひさしぶぅりぃねぇ~

はい。
本当にお久しぶりです、ブログ更新。

時間がないわけでもなかったのですが

なんかめんどくさくなっちゃったのと、
パソを立ち上げてもほかの事をやってしまう(お気に入りサイトの巡回とかゲームとか)ことがほとんどでした。

今夜は久々に書こうと。
というかディズニー行ったのでその事を書こうと。



DSCF7672.jpg
「天気予報がうそをついてどしゃぶりの雨が降る~~~(初音ミクのメルト(歌詞より)」

ひどいです。

まさかの雨。ミシカ最中(午後三時近く)にふった雨はその日止む事をなく降り続きました。
なのに一時入場制限になっているし。どんだけ混んでるんだよ、土曜のシー。

写真をバシバシ撮ろうと思ったんだけど
相方の気分があまり乗らなかったのと、混んでてアトラクのるどころか飲食店もありえないくらい並んでいたので、この日は予定をすっぱり諦めて夕食のセイリングビュッフェに並ぶ事にしました。

一時間くらい並んだけどお腹がだんだん減ってきた頃に入店できてよかった。


DSCF7711.jpg
ハロウィンメニューが結構多かった

DSCF7712.jpg
このパンプキンスープがおいしすぎて3杯も飲んでしまった・・・!(ミラコのオチェでおいしいことは把握済だったし!)

DSCF7713.jpg
デザートのチョコケーキはおいしかった
思いのほかプチシューもおいしかった



相方が何故かブラヴィは見たいというので、それを見てからアウトしたので八時前には出ました。


ちなみに翌日もインしました。
朝から雨が降っていたので大して行きたくなかったけど・・・スタンプラリーの為だけに行くようなもの。
もうやけくそです。。。


こうなってくると、ディズニー行くのも義務化しちゃったる感があってイヤだったな。
しかも、相方はやっぱりアトラクに乗りたいらしく、ショーや写真は二の次のようでして・・・
私が一方的に付き合ってもらっているかんじがして、後半は本当に早く帰りたかったのでした。

ん~、上手く行かないね。


あ、でも・・・下の写真をご覧ください。



DSCF7683.jpg
どこから撮ったものでしょうか???笑



正解は・・・





DSCF7691.jpg

思いっきりこの空に投げてみました(笑)ごめんねダッフィー!

何故か相方が突然思いつき、言い出した相方はカメラを構え、そして私が投げる。

それの繰り返し・・・

灯台のところでやったからもしかしたら下にいる人からおかしい人たちに思われたと思う(というか絶対思われている)。
近くにいたゲストにもやや冷たい視線をもらったように思える(つーか小さい子と目が合った!)。


でも、これがなんだかおもしろい。

一体何を撮りたかったのかわからないけど、今回相方はコレが一番面白かったようです。


あ、よい子はまねしないでね。ちなみにダッフィー人気だからって、いじめじゃありませんよ(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/991-315284d1

 | ホーム |  page top