10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東海道中

今ねー


東海道中ぶらり旅やってまーす。

今日は書道がらみで、どうしても静岡にいかなくちゃいけなくちゃならないんだ。

たまには係の仕事をやらないと冷たい目でみられちゃうしね。


出、今はすでに帰りの道中、東海道線です。


いつもは新幹線でぶわぁっと通り過ぎている景色のはずなんだけど


今本当にお金がなくて…


仕方ないので在来線にのってます。まぁたまにはいっかな。

在来線のために早めに現地を出発したし。

まぁ東京~宇都宮間はまた東北新幹線つかっちゃうんだけどね。。。


でもほんの少し野口英世さんがかからないで済むから節約になります。これをディズニーの資金に…ね苦笑


ちなみにいつも新幹線でしか通ったことなかったけど(それが今までおかしかったんだよね)

在来線はひたすら線路がまーっすぐのびていて、比較的電車の中も空いています。

まぁまだ平日の三時くらいだからかな。


海が見えるかな?と期待したけど

今日はあいにくのどしゃぶりで、景色はまったくダメ。

でも晴れていても海は見えない位置みたい。

海が近いんだなぁって雰囲気は富士あたりで感じたけど、あとは熱海くらいになるまで住宅三昧かも。


たまには在来線の苦労を知りながら車窓からの眺めを楽しみたいと思います。



………とかなんとか言っちゃって、

めちゃくちゃDSやっちゃってるんだけどね!爆

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム