プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ピグめんどい

アメーバのピグにはまってるんだけど

どうやら、うざい人とピグともになっちまったみたい


一番初めにその人がピグともになったんだけど

最初はおもしろかったんだよ


でもさ~、


私特有の、例の


ちょっと問題のありそうな異性を引き寄せてしまうオーラ

が出ちゃったんだろうか。今度のその人も問題ありそうです。


まぁめんどくさかったらピグを抹消させちゃうからいいんだけどね!


あぁめんどくせ~~~~



あ、みなさんシルバーウィークですね、休みの日とは楽しんで。
そうじゃない人もなにか楽しいこと見つけて!

コメント

本当にいろんな意味でよく引き付けてくるよね(笑)

シルバーウィークって何それ?おいしいの?
2009-09-20 02:31 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まりよめ
ぜんぜんおいしくないまま終わりました・・・トホホ

こんなに休みが続いちゃ明日あさってやる気ないなぁ
2009-09-23 20:46 | のみ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/975-957b53bf

 | ホーム |  page top