プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ディズニー三昧パート3

そして三日目シー。
この日は次の日がみんな仕事だからはやめに切り上げようという事で
とりあえずマウスカレード待ちをした。
その間にミステリアスマスカレードの抽選にいったんだけど・・・

またダメだったよ・・。どうしよう、もうあたらないんじゃないのかな・・
一人でも当たらなくて3人でも当たらないんだからよっぽど私の運が悪いんじゃ・・・

DSCF7180.jpg
気を取り直してショーを楽しんだ。
でも、上の写真のように、2時間待ちでこの距離。ありえね~今日月曜だよ??


そのあとは予約していたミラコのオチェでビュッフェ。

DSCF7210.jpg
豪華。
前回行ったときはあんまり食べれなかったので今回は爆発させた・笑

DSCF7214.jpg
デザートを狙うダヒ

そして・・・



なんと、今回私に内緒で友人二人が私の誕生日前祝をやってくれたのでした!
(もちろん要予約だよ!)完全に知りませんでした、ケーキが出てくるなんて知らなかったから
デザートかなりたくさん取ってきちゃったのに!

DSCF7220.jpg
かわいいケーキだよ・・・しかも左耳に私の名前入りなんだよコレ~~~!

DSCF7274.jpg
これはミラコでお誕生日やった人しかもらえない懐中時計。

どうしよう、ほんとビックリ&感激で少しないちゃったじゃないか。
ありがとう、友よ!



ご飯後は、みんなのダヒをもちよりしたので写真撮影会をしました。
DSCF7224.jpg
男の子乱入。(冗談じゃなくマジです)

この撮影会が本当にたのしく、最後のほうは友人たちも大興奮!
もともと私は好きだったから楽しいのがわかっていたけれど
こんなに大勢のクマで撮った事なかったから大興奮!

まわりの関係ないゲストも「なにあれ~?!」「かわいぃ!!」といいながら
盗撮をどんどんしていたんで・・
どっかのブログに私たちのクマが掲載されてるかも。
一応控えていただきたいとは思ったけど
それよりも撮る事が楽しかったからまぁ仕方ないか。

とにかく私たちのクマがアイドル状態になっていたよ笑


では次の記事にてそのダヒたちの楽しげな様子を紹介~★





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/970-e403c9a9

 | ホーム |  page top