プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ローソンエヴァフェア

DSCF6893.jpg
先日28日のことだったそうです

家にいたおばばが宅急便を受け取ると、お金は取らなかったそうな。

ついついおばばも私宛なことを忘れて一日後にこの箱を渡してきた。

送り主が


DSCF6895.jpg
ローソン???

まったく見に覚えないんですけど。

いや、まじで。でも何かしらしたからかえってきたんだよな…開けるまで本当にわかりませんでした。


そしてさっそく開封。すると


DSCF6896.jpg
ネルフマーク!!!

私の脳みそ、いきなり興奮状態に!!!
自体が飲みきれていませんでした。
一体なんでネルフから?!ローソンから!?というわけのわからないような使徒を見てしまったような感覚でした。。。


で、さらに開けると


DSCF6897.jpg
綾波フィギュアじゃん


当選通知には
DSCF6898.jpg
ローソンのエヴァンゲリヲンフェアがどうこうって…


綾波…
DSCF6899.jpg


綾波?




あっっ!!!


アタシ応募したよ!
確か2ヶ月以上前だけど
ローソンでエヴァフェアやるってゆうから市内中のローソンをハシゴして
キャンペーンのくじ引き引けなかったけど
関連商品のカップラーメンとウエハース買い漁って
確かそのバーコード送ると抽選で「綾波フィギュア、当たる!!」ってやつがあったから
試しに一枚だけ筆ペンでハガキ書いて送ったことを思い出したよ!!!


あぁ!それだよ!やっと思い出したよ!!!


ってか一体何人に当たるんだ!?じゃあさっそく調べてみよう!


調べたら











DSCF6900.jpg
100名

もちろん、日本全国単位のことでしょう…



あぁ、またサエキに言われるだろう、
「あなた…エスパーかもしれない」と…!!!




DSCF6901.jpg
怖い事に、このフィギュア紛れもなくプレミアものです、ヤフオクで見てみたらなんと5万円下りませんでした…


職場の人に伝えたらそれ売っちゃった方が良いよ!といわれましたが、さすがにディズニー資金に回すほど私も腐ってはいませんぜ。
とりあえず、未開封にしときまーす!

コメント

すげぇwww
一人で何十枚とかハガキ送ってる人が可哀相すぎるwwww

私の誕生日にくれてもいいよ!


絶対売ったらダメだ!
2009-09-03 01:38 | ザン #- | URL [ 編集 ]

おめでとう。

うぉ~~~~っ!!

やっぱり貴女は・・・・・


ニュータイプだったのネっ!!


オイラにエヴァ語(エスパーはエヴァ語??)は分からんよ(苦笑)
2009-09-03 13:46 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

>ザンちん
いや売れないあげられない!!!!

あんまり綾波好きじゃなかったけど破を見てイメージ変わったし
これってアスカより綾波派になれってことか!!?

>サエキ
エスパーは明らかに、マチルダ語でしょ?笑
そうね、当てちゃうところがニュータイプってことで。よかった効力が切れてなくて!
2009-09-03 18:03 | のみ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/960-3346c3f6

 | ホーム |  page top