プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

アイルー占い2

8月14日は毎年恒例のお盆休みに行われる高校書道部時のメンバーでの飲み会でした~

私たちとしては珍しく宇都宮駅近くのちょっとムーディーな感じのお店をセレクト

しかしお店の雰囲気丸つぶれ?の食欲で、結構高額な出費に。

仕方ないので二次会はワタミに。やっぱ私らは大衆居酒屋派かな(笑)


んで、その飲み会の前に久しぶりにヨドバシカメラに遊びに行ってきた~

なにか収穫を!と思って買ったのが
DSCF6768.jpg
アイルー占い


いや、私モンハンは手を出していないはずなんですが!
先日のプーギー(ブタちゃんのフィギュア)を手にして依頼ちょっとだけモンハンのキャラクターにだけ興味が湧きまして。

それで2個この占いを買ってみたところ

DSCF6771.jpg
ラインナップ的にはかなり種類があるけどコックさんみたいのがほしいなと思っていたらなんと

DSCF6769.jpg
シクレも含めて二つともコックアイルー!!

結構ビックリ。

最初シクレと思わず「なんだこの色違いは」と残念だったけどどうみてもラインナップに入っていないため調べたところシクレと判明。

ずいぶん前の商品だから5,6個しか売れ残ってなかったんだけど、まさかの売れ残りってあるもんなんだね~


ただこのフィギュアのこのサイズ、指の第一関節くらいしか大きさがないのでちょっと飾るには…。。。

コメント

お主にメールでもしようかな~と思いつつ日々がダラダラ過ぎていっています。
でも、特にメールの内容はナイんだけどネ(爆)

え~と。
高校時代の友達と今でも交流あるんだね~。
オイラ本当そういう人間関係薄いから(苦笑)
人間関係が上手く築けない原因はなんとなく分かってはいるのだけど、なかなか改善は難しく(汗)
一生の課題になりそうデス。

そして、その第一間接しかないフィギュア。
オイラなら大根の人形として、抱きかかえさせるかな・・・
写真1枚撮って満足して終わりそうだけど(爆)

さっき、なんとなくアキバの店のサイトを見てたらメイドさんの紹介ページがあって、なんとなく『この子がイイ』って、まるで中高生が雑誌を見ながら『お前どの子がイイ?せーので指差そうぜ』ってな状態で選んでいた(苦笑)

で、この2人のどっちかがイイとか、凄く上から目線で厳選(撲)

その2人のブログ読んだら、1人の子がたぶんスッピンを載せていてあまりの幼い顔に・・・萎えた(えっ!?)

というより、その幼顔にオイラ『犯罪は犯してはならない』って制御機能が働いたらしい。

実年齢はわからないけど、まだそういった類の犯罪に手を染める心配はなさそうです(苦笑)

いや~分けわかんない話しになってしまった(汗)

ちなみに、そのコの出身地が栃木って書いてあって、何故か(?)笑ってしまったよ。

・・・・だからココにコメントしにきたのかも??

2009-08-17 20:48 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>サエキ
絶対「栃木」で反応してます、それ。
書道仲間にも言われました、「あなたは栃木(●沼)の親善大使だよ」って…それほめ言葉か??



幼い顔…それに反応するよ。

フィギュアとか、かわいい顔だといいんだけど、実際いい年した女性がそれだとどうかと思うね、実際あのカゴちゃんもずいぶん大人っぽくなった(苦笑)


仮面ライダーの勉強は進んでるの?最近スーパーのお菓子売り場でディケイドみると反応してしまうようになったよ。ハハハ。
2009-08-19 20:25 | のみ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/950-14548fb8

 | ホーム |  page top