10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京ドームホテルで夢気分

DSCF6745.jpg DSCF6747.jpg DSCF6746.jpg


外見を撮影するの忘れました、観戦の後は東京ドームホテルに泊まりました


DSCF6748.jpg
この眺めは19階です
42階くらいまであったかな。あんまり高いと怖いから低いほうでよかった~


今回は相方の誕生日お祝い企画としてかなり大金払ってドームホテルご一泊&観戦チケット付きを決行しました

普段じゃ泊まる事のないホテルだけど、たまにはこうゆうのもいいか、と思いまさかの奮発。

無難に満足のいくホテルだったのでよかった。




観戦後は楽しみにしていた居酒屋での飲み、そしてラクーア
DSCF6766.jpg
なんと相方が観覧車に乗ろうと言いだし、私はめちゃくちゃビビったんだけど

15分くらいで終わると係りの人から知り結局乗ることに。



DSCF6757.jpg
DSCF6758.jpg
実際乗ってみたら私のほうがはしゃいで相方はビビリ気味。

観覧車の中はムーディーな音楽を選択して流す事が出来て(無料)その雰囲気作りに感動した!

しかも冷房効いてるし。さすが1回800円。


上の写真の台紙を開くと…
DSCF6767.jpg
こんなん写真が出来てきます(汗)

乗る前に強制的にハートを持たされ撮られます

そして乗った後に強制的に出来上がった写真を見せられ
「一枚1000円ですがいかがでしょうか!」とかわいいお姉さんがサイコーのスマイル0円で問いかけてきて

すっかりその誘悪にさそわれ迷わず購入。相方には「流されやすいんだから」といわれたけれど…
写真嫌いの相方だからこうゆうのでかたちとってないと!と思えたのでまぁ良し。それに自分のお金だし。

ついでに焼きまわし代は800円とか…怖いっす。


もしかすると、この写真付きって限定?なんか右下にイベント名が書いてあったからどうなのかな?と思いました



DSCF6764.jpg
観戦グッズとかチラシとか。

タオルはヨシノブがほしかったんだけど、今出場してないのよね、なので無難に原さん買いました
相方は今絶好調の小笠原!

DSCF6765.jpg
写真のロコモコ丼をお昼に食べました
いや~、牛丼とかにしとけばよかった!




こんな感じでどっぷり「東京ドーム」にはまった二日間でした。

野球観戦は9月下旬にも再びフ控えているので楽しみ。今度こそ首位争い、見れます!




Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム