プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

東京ドームでさよならホームラン

~8月8日土曜日~
DSCF6722.jpg
巨人対ヤクルト見てきました

中日戦と思い込んでいたので首位争いだ!なんて楽しみにしていたんだけど実際はヤクルトでちょっと拍子抜け

DSCF6709.jpg
でも小笠原とか
DSCF6713.jpg
阿部ちゃんとか
DSCF6715.jpg
原さんとか
結構近くで写真撮れてよかった~~~

いや、実はこれかなり席から出張して撮影に行ったんだけどね

DSCF6736.jpg
球場で座って観戦するのは初めて

B席3類側だったのでヤクルト側?!とあせりましたが

ほとんどが巨人だったので安心


結果は10回裏の亀井のサヨナラホームランが決まり2-1で勝利!!



そして、もう一つのメインディッシュ、東京ドームホテル編に続きます…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/948-8bfd8ea8

 | ホーム |  page top