プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

アスカ ボトルオンフィギュア

DSCF6683.jpg
キタキタキター!!

アスカ・ラングレーのボトルオンフィギュアがキタキタキター

DSCF6679.jpg
見よ!この美しき脚線美を!

DSCF6680.jpg
見よ!この愛らしき首のひねり具合を!

DSCF6686.jpg
箱は薄いから最初ビックリしたけど組み立て式でした、そりゃ雑誌の付録じゃそーだよね

DSCF6684.jpg
まぁスケールは小さめですが。前兆10センチくらいだし。
でも顔の造型はまぁまぁ、ボディは大変気合が入ってる感じだし、価格的にも納得の一品。


DSCF6687.jpg
このフィギュア目当てでヤングエースを買った人は幾千もいただろうに。

考え方次第ですが漫画とフィギュアセットで680円。

通常エースは500円くらいするから、そこにプラス180円でフィギュアが付いてくるのは安いんじゃないのか??


DSCF6688.jpg
次回の表紙は…MARI!!!




ちょいとエヴァ本編のネタバレです↓








DSCF6689.jpg
サブタイトルの表紙がなんとマヤ!たぶん初めてなんじゃねぇ??
足がきれい


DSCF6690.jpg
アスカ!!!ついに復活…???




DSCF6691.jpg
貞本さんのコメントがおもろいです。
これ読んで私もポカポカになりました。


以上、次の次くらいに今度はボトルオンフィギュア、綾波バージョンらしいよ!!

コメント

なんですかこれは…

私も買いに行かなきゃ(゜∀゜)
2009-08-06 03:57 | ザン #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ザンちん
無事買えた様だね!
最近フィギュアついてる雑誌多いよね。
先月号のマリは敬遠しといたけど、のちのちレアになるだろうなぁ。
2009-08-07 22:11 | のみ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/947-dce10129

 | ホーム |  page top