プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


ディズニー映画にハマっています

先月アナ雪やラプンツェルが地上波でオンエアされてから
すっかりディズニー映画の虜になってしまいました

見ていてテンポが心地よいし
2時間くらいで終わるからそのまで負担にならないし 
最後はハッピーエンドだし
ストーリーも面白いし
有名なものばかりだし
ディズニーがもっと好きになるし
なわけで‥損なんてことは全くないんです。
夫婦の時間にもなるしね。

今夜はMrインクレディブルを観ました。
時々シーでも見かけるキャラクターだけど
こんな面白いストーリーがあっただなんてびっくり!

私ディズニー好きなのに
あまりにもディズニー作品に興味がなさすぎましたね。ベイマックスも比較的最近観ました。
ラプンツェルも
まともに見たのは先日の金曜ロードショーのテレビが初です!

今後控えているのは‥
レミーのおいしいレストラン
トイ・ストーリー2
美女と野獣

どんどん観よう!

コメント

インクレディブルめっちゃおもしろいよね!昔の作品は割りと本気で怖いシーン多いですが(笑)ディズニー作品最高です。毎回必ず映画館行ってたけど、ズートピアからレンタルになってしまった。モアナ行けるかな。今度語り合いましょう
2017-03-27 11:47 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


