プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

もうすぐ私の夏が来る

明後日です。姉御のコンサート!!!
友人のおかげで
前から5列目の席をゲットしたんだぜ、ファンクラブに入ってないのにすごいよね、ね?!
ほんと、楽しみ・・・たぶん泣けるよ。姉御の歌に何度励まされたことか。
女の心情をよーーーーく物語っている歌ばかり。
特に友人と私の最高傑作ソングは・・・夏が来る。
きっと歌ってくれますよ、待っててね大黒摩季ねぇさん!!

コメント

まじか!宇都宮公演か!いいな!!しかもそんな間近で!かっこいいよね!おれらも中年の入口!これからだぜ!
2017-03-06 13:38 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top