プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

欲しいなダッフィー置物2


通販サイトより先に知ったのが
オークション。こちらの方は5万で取引したいのですが、新品未開封かどうかがわからない。 
新品未使用と 
新品未開封は違うからね。

スワロフスキーをたくさん使っているし
スワロフスキーを使ってビーズする私にとってはもってこい!の置物なんだけど
値段が可愛くないからな‥
直接買いに行けないのも残念だし。
わざわざ香港?USA?まで行けないし。

ほしいだけで終わっちゃうのかなぁ。

コメント

知ってる輸入も扱ってるサイトで以前同社からでてるスワロフスキーのダッフィーも入荷してるみたいなのでもしかすると入荷あるかも?一応、ご連携。リンク貼っていいものかわからないので、spiderWebにて検索!
2017-02-20 11:57 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ななしの
教えてくれてありがと!
フィギュアに困ったら迷わずそこへ行くよ!(笑)
2017-02-21 23:34 | のみ #B.aUxNUk | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top