プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

欲しいなダッフィー置物

2か月くらい前かな、ものすごーく欲しいと思い続けている置物。


世界限定5000体らしい。
でも、この置物を制作しているアリバスブラザーズ社、限定○○個、といっても
最初からその数を作っているのではなく
最大○○個作りますよ、ってやり方らしい
(普通限定100個!といえば100個作られていると思い込むよね)

なので現在何体制作されているか定かではないですが
海外のディズニーストアで通販できることはわかったんだけど
お値段815ドル。
というか、海外通販したことないし。
日本のウェブサイトで通販できるけど
20万だったり、安くても10万だったり。

ま、元値が815ドル(日本円で9万くらい?)だから
日本の通販で10万くらいは妥当だろうけど
それ以上はぼったくってるなと思う。

コメント

知ってるサイトで以前同社からでてるスワロフスキーのダッフィーも入荷してるみたいなのでもしかすると入荷あるかも?一応、ご連携。リンク貼っていいものかわからないので、spiderWebにて検索!
2017-02-20 11:56 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ななしの
さっそく spiderWebで検索してみたんだけど、確かにアリバスのダッフィーあったね!すでに完売だったよ。
サイズが小さいみたいだよ。
2017-02-21 23:34 | のみ #B.aUxNUk | URL編集 ]

なぜか、同じコメント残してしまった(笑)
小さいサイズでソールドアウトになってるのが数年前に出たやつみたいだよー。今回の入荷するかはまだ情報出てないね。
2017-02-24 12:15 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top