プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

久々のディズニーバスツアー

ディズニー三ヶ月強化月間第二弾目のインパはバスツアーでした!
朝五時半のバス出発に間に合わせるため4時半くらいには起きていたよ‥とほほ

電車と違って重い荷物を抱えて移動したり時間を気にして寝たり等の負担がなくってなんて便利なの!!
と思うのもつかの間、やはりバスの欠点が。
トイレ休憩の蓮田から約2時間かかってシーに着いたよ。本当は一時間もあれば着くんです

恐るべし首都高、事故渋滞だのなんだのといって到着が遅れていたんだね。ま、その二時間はしっかり睡眠とってたから気にならなかったけど!(笑)

着いたシーはとんでもなく混んでました。
クリスマスディズニーとんでもないね

どこも人人人‥
クリスマス限定メニューを食べ歩きしようとしても人人人で並ぶ気が全く出なかった。

仕方ないのでインディーのファストパスだけ取って、あとはのんびりディズニー!

小屋の中で遊びました

ロストリバーデルタのツリーは手作り感満載

タートルトーク!何年ぶりだろ。
あ、ここ撮影禁止ですってことあと言われてしまったの(汗)


ケープコッドのペグおばさんちも入場制限

“りんごあめ”のスネ夫(ダッフィー)もご機嫌


アメフロでは撮影会!



写真が多くなって読みづらくなっているしまったかも。続きまうす。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top