プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

疲れていました

ここ最近、乾燥したりするとすぐに咳が出たりとか
夜は11時くらいまで起きてると翌日すごく眠なったりとか
体は疲れていました。

週末は遊びと予定で家にいることなんてなかった。予定の入れ具合は自分で調節していたつもりだが
いつの間にか体に異変が起こっていた。

胃痛もした。未だに胃薬を飲んでいて
調子が戻らなかったら胃カメラとも言われている。

正月を迎えれば結婚して一年が経つ。
同居をはじめてそれくらいが経つということだ。

随分経ったような感覚にもなるけれど
これからもっともっと苦労するんだろうな。

とりあえず今夜はこの苦労を忘れるべくして穏やかに眠りたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top