プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

丸山陶房さん

欲しくてほしくてたまらなかった丸山陶房、桑原純さんの作品が届いた!

これをゲットするためだけにCreemaに手を出したよ‥

まずは“湯のみ”
お顔は六種類くらいから選べるんです!あーかわいすぎる
台所で使うには恐ろしいので
2階の自分の部屋でペンたてにしてる♥


続きまして!これが私の本命“塩胡椒入れ”
なんなんだこのかわいさはーーーっ!
本当は益子の陶器市で直接買い付けたかったんだけど行けなかったから‥
手の中に収まってマジで可愛い
私の部屋でフィギュア化してます

足とシッポの3点が絶妙なので立つことができる♥


そして“爪楊枝入れ”
うぉー、って口が開いている!こんなに大きくてもかわいいかわいい
もったいないのでこれも私の部屋でフィギュア化です

最後!“お椀”2種!
選べなかった‥とゆーか、まずは夫の分と私の分ということで。

黒のラインが効いてます!

次回は是非春の益子の陶器市に参戦したいと思ってます!
ご丁寧な梱包で嬉しかったです桑原純さんありがとう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top