プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

年賀状を考える季節になってきた!

そろそろ年賀状の季節ですね。
文房具屋さんはここぞとばかりにコーナーを作り売る気満々。
本屋さんも自作の年賀状本をここぞとばかりに陳列。
対する私は・・・

今年は結婚式の写真とパリの写真を入れたかったので
サトカメにお願いしてプリントしてもらうことに。
早期割引だったから90枚で4000円くらい。40パー引きらしい。
しかし、あて名は自分でやらなきゃいけない。
仕方ないけど、今からその作業。
印刷するための住所録をパソコンで作成してる。
そのあと差し込み印刷。果たしてできるのだろうか。そんなこと実家でもやったことないし。

結婚したらだいたい誰もがやる幸せ写真入り年賀状、気分を害する人がいたらすみません、私の知人たちには送り付けたいと思います笑

コメント

はじめまして!

ダッフィーのビーズ作品を見てコメントさせていただきました!
ダッフィーが大好きでグッズを沢山集めているのですがのみさんの作品、販売などは行っていないでしょうか(´゚ω゚`)

ほんとに可愛すぎて欲しすぎます(´゚ω゚`)
いきなりのコメントすいませんm(._.)m

お手隙の時にお返事頂けたらと思います…
2016-11-22 05:41 | はる #6DRJei2. | URL [ 編集 ]

Re: はじめまして!

>はるさん
コメントありがとうございます!遅くなってしまいました、お待たせいたしました。
最近はなかなか作っていませんが地元のスーパーに買いに行った時など至るところで声をかけられます。よくできてるね!と。
残念ながら販売はしてないんです。
これらのダッフィーたち、“かりぽり”さんというビーズ作家さんのレシピを
私なりにアレンジしたものなんです(そこで私もレシピを購入しました)。
詳しくはかりぽりさんのページまでどうぞ。ビーズとか、ダッフィーとかで検索をかけたら出てきそうです。

かりぽりさんのとは違ったビーズのダッフィーをご覧になりたい時はまたいらっしゃってくださいね!
2016-11-26 14:02 | のみ #B.aUxNUk | URL編集 ]

お返事ありがとうございます♡
販売してないんですね…残念です(´;ω;`)
かりぽりさん検索かけてみます!
ありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃!!
2016-11-30 00:04 | はる #6DRJei2. | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top