プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

クリスマスの準備ができました!

遊びに行った日は代休。
前々からこの日に行くしかない!とゆーか昨年もこの代休で遊びに行っているのを思い出したので、天気と体調さえ良ければ一人でインパすると心に決めていました!


願いが叶いました(笑)
今回はお供するダッフィーはどの子にしようかなと悩みましたが
15周年なのはことしだけなのでいつものこの子にしました。

まず最初に向かったのは

待ち時間なんと80分
この時点で絶望的な時間の使い方だなと、もはや今日一日のスケジュールを断念せざるを得ないくらいの衝撃を喰らいました。
でも実際にはグリしてちょうど80分かかった、ってかんじで収まりました。
このだって、めちゃくちゃかわいかった。
半年くらいダッフィーに会えなくて本当につらかった、今日は会えてとても嬉しいよ!的なことを伝えたら恥ずかしがってくれて、そしてハグしてくれて。
そして、私への「口パク」ゲットしました!これで2回目です。確か前回は何年か前のクリスマス…

で、気を取り直して
次は4月に風キャンで見れなかったから初めて見るクリスタルウィッシュジャーニー!

これがなんと2時間も場所取りしたんだよ…
でもこのアングルしか無かった。
ジェラトーニっておひげないんだね。猫なのに。
写真はありませんがクリスタルブルーさんがかなりのイケメンでした。
ぶっちゃけ私はメロメロです。
さわやかで、背が高くて…声もいい!
何枚かお気に入りの写真は手元にあります!ふふ。

いいアングルで写真は撮れなかったものの、やっと15周年をお祝いできてほっと一息。
そこで、もうすぐラストラン!のマイフレンドダッフィーの航海編を鑑賞しに。
ちょうど休憩時間を挟むとのことで、思ったより行列は短め。
30分の休憩で、私自身もゆっくり休憩、そしてはじまるマイフレンドダッフィー!
前から4番目くらいの席に通していただきました。
20161115192658725.jpg
20161115192558532.jpg
20161115192618096.jpg
何度見てもダッフィーはかわいい。
口ずさんでしまう「D/D/F/F/Y♪ダッフィー!」
もう見れなくなってしまうのか。
とりあえずきちんと見納めしてきました。

見納めといえばテーブルイズウェイティングも。
もうこれで終わってしまう…さみしいよ。
オーバーザウェイブが終わったのはついこの前じゃないか、って思ってしまう。
そんな私のTIWはなんと…

「クリスマスの準備ができたのでキュイジーヌです!」って、えええええぇぇぇ!?
ノーマルバージョン見れないじゃん!!
余計なお世話・・・
20161115192744212.jpg
20161115192828919.jpg
前半はいつも通りだけど
20161115192901222.jpg
はい、キュイジーヌ!かわいいけどね!
20161115192926249.jpg
思ったよりいい席でした。
正面ブロックの、一番後ろの席。
後ろはすぐ通路なので後ろからカメラで邪魔される心配なし。
トイレに行きやすい席。

20161115192954926.jpg
キュイジーヌが終わったのはもう5時になっていました。
辺りはすっかりイルミネーションがきれいでした。
この時期のインパは比較的早い時間でイルミネーションを楽しむことができるからラッキー。
ファンタズミックも5時半から。
その音楽を聴きながらアウトしてきました。
とっても名残惜しかったけど
だいたいしたいことは叶ったからよかった。
しっかり計画してきたおかげだね。
また行きたいな・・私の癒しの場所。

最後に紹介するのは
クリスタルのコスチュームで身近な距離でドライブしてくれる15周年グリーティングドライブ!
残念ながらダッフィーはいなかったけど
ミッキーとばっちり目があい、私が抱えていたダッフィーを見てくれたからか
ミッキーが左胸を腕をクロスさせて「ポンポン」と動いてくれた!!

ありがとうミッキー、ありがとうダッフィー。
20161115194224940.jpg

コメント

すばらしい!しかし画質いいな。一眼レフ・・・
2016-11-15 21:27 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top