プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

creemaに手を出してしまった

ついにcreemaに会員登録をしてしまった。
益子の陶器市が明日から開催されるのですけど
体調の関係とスケジュールの関係で断念しました。
ですが欲しいものは欲しい!!
最近のパンダ熱ははっきり言って一番欲しい陶器作家さんの影響…

陶器市に行けないとなるとゲットしようがないので
作家さんがネット通販しているcreemaさんで購入させていただくことになりました

前払い制。しかも代引きではない。
まぁ近くのコンビニに行けばすぐ支払えるんですが。

本当は陶器市でじっくり見てから買いたかったんだけど仕方ない。
一万円くらい購入しちゃうぞ(中間マージンがあるよね、多少高値だよね・・・)

ゲットしたらネットにアップします。

コメント

私もクリーマ結構利用してる。見てると幸せ。
2016-11-06 20:52 | りんごあめ。 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りんごあめ
クリーマに出店してる人のクオリティは結構すごいんだね!
一点もの、ってところに惹かれるーーー
2016-11-15 19:47 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top