プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

まさかのSEED

秋葉原は天国なところがあります
まさか、今更SEED?!!

これは、財力を兼ね備えた世代に成長した私達から強引に搾取する嫌がらせなんでしょうか

うわぁキラだ、、、
正直これはヒイロがあたりだと思う

そしてこれも!

ラバストじゃねぇか
回さないわけがないだろ

そしてこの強運‼幼少期キターーー

もちばけとパンダを探していたのに
まさかこんな物たちまで知ってしまったなんて。

SEEDが今更出ているのは
どう考えてもあれから10年経った私達からお金を搾取するための策略にしか思えない!!
だってファンだったら回さないわけがないじゃないですか。
ラバーストラップですよ?今時はやりの。
幽白のラバストにも搾取されたけど
こうやってオタクであり続ける以上
私達の世界は、、、
浪費させられ続けるのです!(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top