プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

通じないー通じないよねー

老化というのは
見た目の問題だけでなく
中身も変えてしまう

私だって今よりもっと白髪が増えて
忘れやすくだってなって
顔がしわしわになってしまったって 

もともともっているアイデンティティは衰えさせたくない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top