09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

遠いところにきちゃったな

鬱ブログはじまったかと自分自身で書いているのに一瞬ビビってしまいました。

結婚して8ヶ月くらいたつんだけど
私は随分遠いところにきちゃったんだなと思う。

理想と現実は違うもので
違いすぎて体もそうだけど心がいつになってもついていけなくて。
慣れるのを待っているけど
毎日毎日慣れないことは襲い掛かってくる

その先の苦労を知らないから
飛び込んだ新しい世界。

きれいな花が咲いているはずのお庭には
よくみたら棘だらけの茎で
私は毎日その棘で怪我をする。
わかってるはずなのにね。
過ちを繰り返してしまうのが人間です。
私はまた繰り返したのかな。

ななしの

その刺で傷だらけになり時には血をながしたりもするけれど、めげずに丁寧に向かい合いその先にこれまでの苦労が報われるくらいの綺麗なバラが咲く。バラ育てたことないけど(笑)最近読んでる小説の内容から(笑)いつかのみの見事なバラが咲きますように。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム