プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ハロウィンにwishを馳せて


なかなか行ける目星が立たないから‥
今回もマジックデリバリーにお願いしました。
ぬいぐるみバッチは売り切れる可能性があるので
早めに行けない場合はこのように通販に頼るしかないのですが
お顔のリスクは大きいです。
以前、すごくガッカリのぬいばが届きました。
それ以降は備考欄に「可愛いお顔で!」とか
「公式ホームページと似たお顔で!」とか
うんぬん書いてますが
きっと目に求められていないだろうね、
今回の子はまぁまぁ普通だけど
自分で買いに行っていたら買わない子達だろう。

文句を言ってもなにも変わらないのはわかってる。
嫌なら自分で買いに行けよ、だしね。
だけど、お金払ってるんだから(しっかり手数料も払ってるよ!)
多少は吟味して購入してきてほしいな。

昔は代行サービスなんて知らなかったから
本島に手に入れるの苦労したけど(友人に代行してもらうのはもちろん、個人の代行に頼んだこともある)‥
今の世の中多少多めに払えば手に入るぬいば。
希少価値は下がるだろうけど
コレクターの私としては買い続けたい。
漫画や雑誌を普段買ってないんだもの、このくらいの贅沢はいいよね!

コメント

コレクションダイジ
2016-09-16 23:31 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

>ななしの
お金がかかっちゃうんだけど
そのために働いているからいいや〜
2016-09-30 21:01 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top