プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



実質今日で夏休み終了。

今日は朝から運転免許の更新手続きに出かけた。
一応ゴールド。総距離数はたったの5万キロちょっと。
自分で長距離を運転したことはあるけれど
実際に遠出をする時は他の人が他の自動車で運転するからこうなってしまう。
できれば自分の運転で舞浜まで行きたかったけど…
いろいろ考えて電車で行ったほうが都合がよさげだと思うから行ったことはない。

さて、今日で実質夏休みも終わりでもうすぐ2学期だ。
とても湯鬱だ。このままひきこもりたい…でも、家に居続けるのも嫌だな。

しかし運転免許更新以外は本日はひきこもりデーである。
家に居るからお留守番も頼まれている。
何かとお客さんがくるからね。
こうして夏休みの間、今まで見えてこなかった嫁ぎ先の日中の様子がわかって少しは安堵。
次回は冬休みだが、どうなることやら。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


