10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フランス旅行8日目


滞在ホテルの朝食はずっとこんなかんじ
パリという国は緑色の野菜がとにかく少ない
とゆーか、見ない(笑)

東京で言うはとバスみたいな2階建てバスに乗って有名な場所を素通りするバスツアー。

ルーブル美術館


セーヌ川


ノートルダム寺院


エッフェル塔

有名な美術館には一切行っておりません‥何しに行ったの?と言われそうですが
少々趣味に偏ったコースになったんだから仕方ない。

午前はバスツアー
午後はギャラリー・ラファイエットなどの老舗のデパート巡り


プランタンで買ったラデュレのマカロン。東京にもあるらしい。
マカロンて、こんなに美味しいんだ‥!




シャルル・ド・ゴール空港
羽田空港の3.5倍の敷地らしい

帰りは地球が回ってるおかげでフライト時間が11時間くらいだという。
それでも長いけどね!
帰りは疲れ果ててずっと寝てました。
機内食は食欲がなくてあまり食べれなかった。

羽田について、バスの時間まで時間が少しあったので吉野家に行って牛丼をかっこんできた。すごく美味に感じた。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム