プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

フランス旅行7日目

いよいよ夫が楽しみにしていたツール・ド・フランスの会場入り

朝9時半くらいの段階ではまだまだ設営段階。でも、ほしいものは買えちゃいました。

ツール最終日はこの美しい凱旋門を背景に選手がシャンゼリゼ通りを走り抜けるのです。黄色と黒の線が置かれはじめた


どの角度からでも絵になるぜ!


話は一気に飛んでいよいよツール・ド・フランス観戦!まずはキャラバンカー
ここらへんは有料放送のJ SPORTSでも放送しないらしいよ


パリはもにかくヴィッテルばっかり。


きた、いつもの飛行機!実物はテントのせいで見れてない!臨場感ある音だけ体験。


通り過ぎたあとの赤い煙


いよいよ選手きた!


日本人選手 新城幸也選手もこの通り!本物本物!!


表彰式。かなり遠かったけど臨場感があった。
さすがチームスカイ。生フルームに感動した~!!


実はここのラーメン2回目。
たぶん日本人が経営してるからクオリティが高めのラーメンセットが出てきたよ


まさかパリで餃子食べることになるとはね~(笑)


帰りはお散歩。夜のオペラ座見るのはじめて。
ここらへんは何回も歩かされた道なのさ。バス集合場所とホテルをつなぐ大きい通りだから
安全も兼ねてよく通った場所。
きっと、何十年経っても思い出になる場所。


きれいだね。
日没が22時くらいなのでこれでやっと23時くらい。


滞在ホテルの前。パリには駐車場がないため、道の両側が駐車場になるらしい。
どーりで、いつも車やバイクが連なってるわけだ。

かなり疲れた一日だけど、充実しまくった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top