プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

フランス旅行1日目2日目

写真は1700枚もあるし
データ容量一枚一枚大きいのでリサイズしなきゃならない…

ので、厳選して載せていきたいと思います。
タイピングもほどほどにしないとな笑

旅行1日目は 「羽田空港で遊びまくる」
フライト当日に地元を出るととても朝忙しくなってしまうのが嫌だったので羽田に前泊。

P1000967.jpg
ここは第二ターミナルの展望台。すんげーキレイ。

羽田第二ターミナル直結のエクセルホテル東急に一泊。
P1000975.jpg
知人のおかげで離発着が見えるお部屋に泊まれた

旅行2日目。いよいよJALで13時間のフライトに耐えなければならない時がやってきた。
その前に搭乗手続き後免税店でカートン買い。これで2400円くらいらしい
P1000989.jpg

フライト前はJALのさくらラウンジでのんびり過ごす。
国際線のラウンジは日本はクオリティがかなりよいらしい。たしかにホテルみたいだった。
飛行機に乗る人はラウンジに行かなきゃ損だと思った。
といってもエコノミークラスじゃ利用できない。
プレミアムエコノミーにしたおかげで利用できたのだ!(ビジネスとエコノミーのエコノミーよりの席)
ちなみに帰りはエールフランスのラウンジを利用できた。ここは大したことなかった…苦笑

そしてこの後13時間の過酷なフライトへ…
無印良品で買ったまくらのおかげでかなり救われたよ。
無印では機内に持ち込めるグッズなど大量買いしたけど、ほんとお世話になったので
同じ価格なら100均よりクオリティー高いのでおすすめ。

コメント

あたいは、クレジットカードがゴールドなので、国内線のラウンジなら無料で使えるのだ~
2016-08-05 00:46 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

Re:

>まりよめ
なにそのクレジットカード!
リッチな大人ってかんじだな。
2016-08-19 10:43 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top