プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラーレスカメラ

旅行に行くのに重い一眼を持って行けるほど私はタフではないので
ビンボーだけどミラーレスカメラを買うことに決めた。
かなり悩んで…お店も数件見たし
ネットの評価も読んだし
知人からも聞き込みしたし…
でも
自分がほしいのはキャノンかパナソニック。
で、結局サトカメでこのカメラを選んだわけさ。

箱ですが、箱を撮ったのはGF7W。ミラーレスの強みは背景がぼけること!笑

旅行中に使いこなしたかったので日本で練習はしましたが
未だに機能を駆使しきれていない自分。
でも、旅行中に1700枚撮影できたので良しとする!

あ、ちなみにバッテリー消耗が激しいと知っていたので
予備バッテリーをアマゾンで買って持っていきましたよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。