10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々に自宅のパソコンから

お久しぶりです、とても暑い日ですねこんにちは。

お嫁に行って7か月くらい経とうとしています。早いんだか遅いんだか。
嫁ぎ先にノートパソコンはもともとあったんですが、ポンコツで。
私が使い始めて間もないころ動かなくなって。
それであわててヨドバシに買いに行ってデルを買ったんですよ。
でも、それもポンコツ機能で。
デル愛好者さんには申し訳ないけどF7でカタカナにならないのはダメすぎるよー

ルーターも古かったので、ネット回線が致命的過ぎて家の中の、とある一定の場所からでないと
ワイファイがキャッチできない。

そんなこんなしている間に、嫁ぎ先に出入りしている電子機器メーカーが新しいノートパソコンとルーターを売り出してきた。
夫曰く、「安い!」などの理由で結局購入。

2F専用の趣味だけで使えるノートパソコンが手に入りました。東芝製。安心。

というわけで、久々にのんきにパソコンいじりです。はーこんな時間を待ってたんだよ。
頑張って耐えたぜ、のみ管理人。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム