プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

手に入れた


今回のスウィートダッフィー
そしてカムジョインユアフレンズ、
なんだか行ける自信が全くないので
とりあえず通販サイトを久々に利用しました。
ずっと見張ってるつもりだったけど
なかなか難しいね。
サイトの更新が
夕方か深夜ってかんじだったので
いつの間にか売り切れてる感じ。
なので、深夜よりは夕方狙ってなんとか注文。2時間後には完売になってた。

もちろんあとから在庫が補充されるが
やはり売り切れ商品はあるみたい。
幸いそういった商品にはあまり興味がないから
私が注文したのはすべて手に入ったよ。
ぬいばがね、「かわいいお顔の子ください」って明記したけど
ちょっとズレてるかんじばっかり。
まぁ手に入らないよりはいいけど。

カムジョインより
スウィートのほうが服が好み。
でも、スウィートでの衣装のグリはやってないんだよね。
あくまでカムジョインの、しかもショーのみで衣装を見ることができる。

いつものシェフきどりの服より
こういった地味?な服のほうが好みの私には
今回のパッチワークみたいな服はすごく好き。
でも、ぬいぐるみ用のコスチューム買おうとしたら超高額(5000円だったかな?)だったから諦めました。

このぬいばだって一体2000円。
ひどすぎるね、1400円時代を知ってるから呆れるよ。

嬉しかったのは
TODAYが10周年ダッフィーだったこと。
このダッフィーでのTODAYはいままであったのかな?
結構嬉しかった!

というわけで、今回も手に入れたダッフィーグッズ。また増えてる~って言われるけど、かわいいし満足したから問題なし!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top