プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

おめかししよう!


あと半月くらいで引っ越しするから…
おめかししよう!

昨年7月にシーで奮発したダッフィーたちの一張羅(いっちょうら)。
早めに着たらホコリになる確率も高くなるけど
基本お部屋に置くものだしいいよね!ってことで
さっそく

すげーすげー言いながら着せてました!
だって細かいんだもん!

ダッフィー

よくみればリングピローはダッフィーフェイスのかたち
靴も男性のたしなみである靴紐付きだよ!

ボタンは全てボタンです
なにを伝えたいかというと
ダッフィーの洋服は基本的にはビリビリで服と服を合わせるんです。
でもこの服は抜かりない。
すべてボタンホールが付いている…

続いてシェリーメイ

レースの使い方が本物の女性の服とたいさないよ

チュールも本格的。私が履いてみたいくらい…

しっかりジッパーついてるし!
やっぱりビリビリじゃないんだね

というわけで
さすが高級お洋服、キャナリークロージング。ミニーは商売上手ですね。
買って損は全くないです。
むしろ、この子たちが立派なお洋服を着ているのだから
私も立派にドレスを着こなさないとな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top