プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

とはいいつつも

結婚に対して前向きな自分ではある


といいつつも、やはり今までとの生活でどこがどのように変わってくるのか想像すると憂鬱だー。

例えば!

今までは好きなときに友達との夕飯の約束をして食べにでかけてた。

休みの日だってそう、掃除くらいはして出かけるけど
ご飯を作り置きするとかしたことないし
洗濯物だってほとんどやったことがない

休日=外に出かける日

という概念がどこかにあるため
家のことをして過ごす、とか
家の中で休日が終わる、なんてこと
ここ数年記憶があまりない。

ディズニーリゾートだってそう。
普段有給使って平日遊びに行ってたけど
それはこれからどーなるの??

3ヶ月か4ヶ月に一度は行かないと体が持たないんですけど…

今回のカムジョインも行けるかどうか予定立たないし。できれば3月に行く気だけど。

15周年のwishは行きたい。
てか、行かねばならぬ!!
これをなんとか理解させなければ。

アホだと思われていいから
きちんとワガママ言わないとな。
じゃないと、ストレスフルになる。

ポジティブ行動派である私を見せつけようじゃないか!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top