プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

すでに半月過ぎてしまった

大変遅れてしまいましたが
新年明けましておめでとうございます。
今年も思いついた時に更新していくので
よろしくお願いします。
首を長くして待たないでください。
待つことなんてしなくていいんです。
ほとんど更新出来てないので!!

今夜は恒例の書道のお稽古だったので
久々に暇な時間が出来たのでブログやりたいと思いつきました。

あっという間に1月も半月が経過してしまった。なにかと忙しい毎日を過ごしています。
そして気付けばあと一ヶ月で衣食住が変わります。そんなこと想像できない…

でも現実なんだよなぁ
どんな生活になるのか、過ごしてみないとわからない。

朝早く起きれないのよね私…6時半で勘弁してくれないかな。
夜寝るの早くするつもりだけど
今の生活を5,6年続けてきたから大変だよなぁ

実は苗字が変わってます。
元旦に入籍しました。
もちろんここじゃ発表しないけど。

ただ、関東、関西ともにあまり存在しない苗字なのでシャチハタは特注です(笑)

早めに色々と用意しといてよかったなぁとつくづく思っています。
当日は少しだけのみコレクションを飾ります。

楽しみなようで
不安ももちろんある。

でも、つらく考えたらつらくなる一方だから
何事も人生楽しんで経験したいと思う。

きっと私のしてきたことすべてが
私の肥やしになるから。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top