プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

この子に会えてよかった

朝イチでシェリーメイグリーティングをしてきた。初めてグリした。
可愛い女の子。
人気があって1時間未満だったものの大盛況だった。

優しかった。

台紙付き写真をお願いしたかったから早めにグリしないと!と思ってその足でダッフィーのもとへ。ここも1時間未満だったものの大盛況。

すごくいい子だった

伝えたいことがあった。
ダッフィー公式ページに私の写真が紹介されたから。
掲載してくれてありがとう、とダッフィーに伝えたかったのだ。

伝えた時のダッフィーとあったら‥
鼻の下ズルズルってミトンの手でこすって得意げになってた。
そして、可愛い写真を撮らせてくれたのだ。
撮影後のキャストにも
本当ですか、と聞かれたので見せた。
証明するものなにもないけど本当です(笑)

そんなこんなで
グリを達成し
ホライズンベイにも行けたし
ケープコッドで撮影もできたし
色々とやりたいことをクリアしたら
急にやることなくなっちゃって。
というか、疲れちゃって。

なので、フォトグラフィカで写真を受け取ってアウトしたのが4時手前。
7時間半くらいのインパでした。
帰りの電車は予定より2時間早かったので
夕飯食べるのも
就寝するのも
ほぼいつも通り。

こんな風にして遊べるのはイベント期間じゃなかった本日だからだと思う。
これがイベントのショーをやっていたりしたら
見逃すのが惜しくてなかなかアウトしたくなくなるからね。

次はいつ行けるかわからないけど
ものすごく癒やされた。
やっぱりディズニーは私にとって必要な癒やしの場所なんだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top