プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

満足満足。


いつの間にか
ぬいばが1匹2000円になっていたので
支払いが10000円に限りなく近すぎてびっくりしたよ。ダッフィー商法恐るべし。

台紙付もいつの間にか500円アップの2000円に。
でもフォトグラフィカで受け取れる
写真選ぶ機械が、スチームボートミッキーから消えてしまったことを知らなく
シー内ではフォトグラフィカとインディー脇の写真屋さんでしか注文できないことを知りショック。
しかも、この2Lの写真、7枚でスペシャルフォトがつくというから
7枚オーダーしたけど、操作ミスで変なふうに出てきちゃって。
なので、慌てて5枚注文してなんとかゲット。
気を利かせたキャストさん、スペシャルフォトをミッキーとダッフィーにしてくれた!ありがとう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top