10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Mちゃんからの贈り物

とにかくテンションが上がる小包の中身は

今年も無事に手に入れることができた!
ハロウィーングッズのダッフィーたち。

今年のデザインはどーかなー?と浮かない思いでしたが
届いてよーく見てみてからは気持ちが変わりました、やっぱりかわいい。

最近思うこと…。
あと数ヶ月で自分の生活環境がガラッと変わる時が来る。
その時になにがどこまで変わるのかが怖い。
このぬいば集めもやめてしまうのだろうか…。

これを代行してくれた友人Mちゃん、
シーの客層が悪くなったと。
仮装のマナーとかわかってない人がよくいるとは聞いているけど、
少し前からゲスト、キャストの劣化が話題になっている。
それだけ特定できない様々な人がディズニーリゾートを楽しみにやってくるといえるのだろうけど、
一部のマニア受けのディズニーリゾートの時代は終わったのだろう。

私とディズニー、切っても切れない縁だと信じているが
それがいつまで続くのかは正直不安になってきたところだ。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム