プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

フランスに思いを馳せてダッフィー風


アップしてるはずが!
してないことに気づいたので慌てて記事にしてます
フランスに思いを馳せて!
ダッフィー風。

カンカン帽やセーラー部分にフランスの国旗をイメージした配色を施してます、もちろんオシリのミッキーマークも健在

お腹減ってエッフェル塔食べちゃった!

どうしてもこのチャームを付けたかったので
思い切って食べてもらいました、はむはむ。


ツール・ド・フランス2015も終わっちゃったし
フランスを見る機会が減るのだけれど
やっぱり行ってみたい国の1つです。

コメント

ダッフィー

初めまして、ビーズノティアラのレシピを探していてたどり着きました。
とても素敵にできてますね。
最初は佐々木公子さんのHPなのかなと思ってしまうほどです。
本を探してみてもダッフィーは見当たりません。もしかするとオリジナルですか?だったらホント素敵に表情出ています。
最近高校時代の40年前女子高生だった女子会でシーに行くようになり、ダッフィーにはまっています。
2015-08-13 09:42 | こよりんぼ #E6kBkVdo | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top