プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



ダッフィー歴代コスチューム上位3位


セーラーダッフィー(以下セ)
「どうしてはだかんぼなの?」
ノーマルダッフィー(以下ダ)
「これから久々にお着替えするからだよー」

セ「じゃあみんなが投票した、3位のお洋服を着てみてよ!」
ダ「3位?あれ、着るの大変なんだよなぁ…。でもいいよ、今からきてあげる!



せーのっ…!!!


ミッキーシェイプの足裏に

後ろ姿は猫耳の

第3位は黒猫スーツダッフィーでーーす!

セ「堂々の第三位だね!」
ダ「当時もものすごく話題になったもんね」
セ「シリーズ・ケープコッドシーズンはクオリティーが高かったよね。販売価格も一気に上がっていったよ。お財布寒い!」
ダ「もちろんぬいばも持ってるよ!肝心な再販は8月5日からだけど、お値段が復刻版とはいえ高すぎるー」
セ「当時は4000円位だったと思うけどまさかの5000円(笑)」
ダ「お財布と相談して購入してねー!」



着せるのが大変な黒猫スーツですが、
リボンを結ぶとかわいいし、ダッフィーのおおきなお耳もきちんとスーツの中に収納できるので、とーってもかわいいコスチューム。ま、納得の3位だね!
2位と1位のみなさんの予想コスチュームが期待できない…。
ビーマジカルとパジャマダッフィーかもしれないんだって。うーーん、ビマジコスは明らかに15周年意識させてるな!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


