プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

本と比較、ぬいば!

ダッフィーのムック本に掲載されているぬいばと私のマイぬいばを比較!

バレンタインシーズンのぬいば。
毎年買い続けています

25周年のぬいば。なんと2匹もゲットしそびれてる!売れちゃった時は早かったからねー。

クリスマスぬいば。
時々ゲットできないでいる。
欲しいデザインほど早く売り切れてしまっていたなぁ

10周年とか、30周年とか。
マイフレンドダッフィーは通年販売してくれてうれしい。

思ったほど好きじゃないシリーズです。
パジャマはぬいばもコスも手に入れられなかったシロモノになってしまった。

カンカン帽とハロウィンは好きだなぁ

ダッフィーの毛糸の洋服はいつもこだわりがあります。最初はクリスマスの定番カラー、赤緑白色の組み合わせが非常に多かった。いまでもそれを見るとテンション上がる。

私の大好き、春旅!
この三年間は私的にも色々あったがとても充実したイベントだった。
グッズとしては1年目は感動で終わり、
2年目が最高、3年目は一番思い出深い。

ハロウィンといえば毎年何かしら出してくるダッフィー。今年はどうなんだろう?Journeyがやってる最中だけどハロウィンやるのかー??



なぜか、紹介してくれなかったぬいばたち。

黒猫はすごくブームになったという話なんだけど!

どうして25周年グッズは紹介されないの?
その時と同じTシャツ先方だから?価格比較されちゃうから?

というわけで、ダダダダーーっと紹介しました。
結局のところ何匹いるかわかりません!
最近ではここにシェリーメイ、増殖中。
100匹くらいになったかな???

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top