プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ダッフィーのムック本について

なにこれすごい!
と最初は思ったけど、私が持ってるぬいばと掲載されているぬいばが一致するかどうか検証した結果、小さな落とし穴を見つけました。

①25周年のぬいばが載ってないこと 
②25周年コスチュームも載ってない
③コスチュームとぬいぐるみが一体化したダッフィーのぬいぐるみを発売したことが何回かあるけれど載ってない
④ぬいぐるみストラップが載ってない
⑤シー10周年のぬいばが載ってない

と、様々な落とし穴がありました。
なーんだ、この本、全て載ってるわけじゃないじゃん。

また、掲載漏れ?と思われるぬいばもありました。残念だね。
どうしても2010年くらいからはダッフィー商品が頻発していたから漏れてしまったんだろうけど。

ま、なにはともあれ、公式コスチュームで90着以上出てるというのだから、
全部持っている人がいたら奇跡だね(笑)


コメント

むしろ自分で本を出しちゃいなYO!
2015-07-09 22:11 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top