10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あちゃー


一番最初は鴉を引き当てた
出てきたカプセルの色が赤だったので
一瞬蔵馬かと思い顔がパーっと赤くなったのを覚えています

なので、懲りずに2回目回したら妖狐蔵馬!!惜しい!妖怪じゃなくて人間の方出して!

祈りに祈って3回目。
はい、弟くん引き当てました、まさかのデフォルメじゃないパターンです。ある意味大当たりです。

で、4回目。桑原出てきた。
仕方ないよ、私には元々桑原運があるんだから。

ラストと決めて(だって1回300円するし!)5回目の挑戦。
はい、だから人間のほうがほしいんだって!!蔵馬繋がり止まりでした。

仕方ない、来週秋葉原で単品見つけてくるか。高く付くんだろーなー

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム