プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

私の誕生石

9月25日の誕生石は、

バイカラー・トルマリンです。

 



 

トルマリンの名前は、シンハリ語で

「多色」という意味の「turmail」に由来します。

バイカラー・トルマリンはその名前の通り、

ひとつのカットで多くの色を楽しむことができるパワーストーンです。

 

トルマリンはその性質から、心身両方の疲れを癒やすとされており、

注目されているパワーストーンです。

体の活力や美容にも効果がありますので、

若さを維持したい方にもおすすめします。

 

石言葉は、「バランスとハーモニー」です。

この誕生石である9月25日生まれの方は、

芸術的な素質があるといわれています。

 

1月1日から12月31日までの誕生日にちなんだ、パワーストーンが存在します。

誕生石は、アクセサリーとして身につけるほかにも、

邪悪なものから身を守る護符としての役割も持っています。

自分の守護石を身につけることで、幸福や幸運が訪れるとされています。

生年月日から、本質的な性格や運勢などがわかりますが、

生年月日から運命数・星数を算出して、運命星による守護石を調べることもできます。

 

石には波動が存在し、持ち主との相性があります。

生年月日から産出された守護石は、持ち主との相性が良く、

運命を強化させたり、自分自身が気づいていない潜在意識に働きかけたり、

運気を好転させるアイテムとなります。

 

ちなみに、生年月日からみた9月25日生まれの人は、

直感が鋭くって、すばらしいひらめきを持つといわれています。


ということは、この直感力を信じていいんですね?(笑)

コメント

まさか、暴走…?
2014-12-02 23:36 | スカイライン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top