プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のカタチ


今までだんだん心惹かれていたので、今日はその思いを伝えたかった。

赤いバラを男性に贈るのはどうゆう意味かなんて全く知らないけど…渡したかった。私の愛のカタチ。

このバラを持ち帰らなかったのは貴方が大切にする愛のため。私の気持ちも最大限に尊重してくれたから、メッセージカードはさりげなく抜き取っていたんだね。

そうゆうことする貴方の心が好き。

私があと15年くらい早く産まれていれば…いや、今この時代で貴方を大切にできるということが奇跡であり歓びである。

Happy birthday…dear “Y”.
My heart is glad because it met “Y”.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。