プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


ディズニーバケパの旅4

オチェーアノで朝食をいただきながら(朝食メニューで新鮮でした)トロピカルスプラッシュを観賞。朝の時点ではベランダには出してもらえないということで、窓ガラス越しから撮影。


バナナ王子、健在。

部屋の片付けや細かしいことをしていたらあっという間に時間が過ぎ、(省略もしますが)夕方のハピネスイズヒアの時間に。

バケパ観賞席。選ばれしものたちなわけです。

いつもより高い位置です。シンデレラ城が余裕ではいる。


あまりバケパの座席には振り向いてもらえなかったけど、それでもロケーション的には最高。恐るべしバケパ。


ペグおばさんちでのダッフィーとシェリーメイ

今回のこの旅、優遇されたバケパ側にはじめてなったわけですが、いままで経験したことのなかった遊びができました。
これはバケパじゃないと出来ないことだらけです。

もちろん、お金を使わないで時間と体力を合わせてこの幸せを手に入れる人はたくさんいるけれど、ダッフィーに1番目に会うなんて、これはどう考えてもバケパにしか出来ないこと。

またいつかバケパで…って思いがあるから、その日までに頑張ろうと思う。
バケパは計り知れない力を持っている!
お金で時間を買うという表現が合ってると思うが、それだって立派な遊び方だね。バケパなんかに頼らないと思っていましたが、そんな、偏見は消えました。
バケパにだってきれいな夢がたくさん詰まってる!と。そして、それなりに苦労する点があるということを知れてよかったです。



ジェラトーニ、ぬいぐるみしか、売ってませんでした。ぬいば、ほしかったな。
ストラップ他は再販だそうです。
ま、私にはダッフィーがいるから友達いらないもん。

というわけで、長々と説明しました。
途中ダッフィーあたりの記述で暴走行為をしたことは伝わったと思いますが、
Sさん親子には当日には嫌な気持ちをさせることなく出掛けられたほうだとおもいます。

バケパ
それは魔法の夢への近道

新しいことを教えてくれてありがとう。
まだまだ新しいことを知りたい…だからディズニー好きは止められない!

コメント

(つД`)ノ

朝食たべながらショーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもあの海んとこの←素人丸出し
見えるの?←やっぱり位置が分かってない(−_−#)
桟敷席が特典なのね。
場所取り大変そうだもんね〜そりゃー大きな特典にもなるわd( ̄  ̄)
ダッフィーに一番に会えるように出来る方法はダッフィーの飼育係になることだよψ(`∇´)ψ
もうこんなこと言っちゃう自分がディズニーの感想書いちゃダメな気がする(−_−#)
ダッフィーの友達のネコのトートバッグやらちっちゃいぬいぐるみやら持っている人をチョイチョイ見かけるよ
こうして浸透というかシーから進撃して行くんだなと( ̄+ー ̄)
2014-08-04 22:47 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

Re: (つД`)ノ

>サエキ
ジェラトーニのバッグやぬいばを持っている人は選ばれし者だよ。発売一週間以内に完売したからね。今は8月8日だったかな?の再販を待つしかないのさ
私がインした時にあったとしても予算と興味の都合上買わなかったけどね!

え、飼育員…??
それってついに私の転職場所はキャストになれと…??
2014-08-05 11:55 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


