10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ディズニーバケパの旅2

舞浜駅のウェルカムセンターで、エクスプレスチェックイン?とかいうやつで、ミラコスタのフロントに行かなくてもチェックイン、アウトが済む技を使ったので、お部屋の鍵もそこで発行してもらい…

星マークの下は私の名前がカタカナで印字されていました、感動過ぎる。ポストカードはお部屋のもの。

ロビーにしか潜入したことがなかったけど、今回は違う。
今まで入ったことない5階(最上階)までエレベーターで上がっちゃった!

部屋に入ってまずはじめてしたこと…景色の確認です。うん、トスカーナサイドだから、こんなかんじ!城が見える…!


お部屋のアメニティはネットでみたもののようにディズニー仕様だし、部屋の作りはミラコスタだからか、落ち着いた雰囲気…でもその中にさりげなくピノキオだったりミッキーマークだったり、ちりばめられていた。あ、鏡の向こうには魔女が…(笑)

一緒にいこうかどうか悩んだけど、やっぱり見せてあげたかった、よかったねダッフィー。

偉くなった気分だよ!


ミラコスタの窓に映るダッフィー
今まではミラコスタを眺めることしかしたことがなかったのに、
こんな日が来るとは3週間前は想像もしていなかった…今、ミラコスタから外を眺めることができたのですっ!
Sさん、ありがとー。

ホテルでゆっくりしたあと、ランドに戻ってワンスアポンアタイム!

この感動は実際に見ないとわからない
今度いつ見れるかわからないワンスアポンアタイムですが、バケパで優先席だった位置より抽選で取った席の方が見やすかったって、どゆこと?(笑)

シンデレラ城からビームでてます

光の感動、見終わったら泣いてました。Sさんも動画で記録できて満足。

さて、二日目はどうしよう…
ここで、ミラコスタに泊まっているからこその特典があります、そう、翌日の朝はアーリーエントリー!
15分早く入園できます。
これを生かすためには…
そう、早朝の仕事が待っているということです…!
記事はつづく。次、かなりテンション上がる兆し。

またしても( ;´Д`)

今気付いた( ̄◇ ̄;)
ミラコスタが何処にあるかイマイチ分かってない( ;´Д`)
出来た当初は何と無く分かっていた気がする。
無いとこに建物が建ったから。でも今は・・・・
そもそも入口って??
ホテルのラウンジ好きなんだけど、ミラコスタとやらは落ち着けなさそうだな(^_^;)人がせわしなく行き交ってそうで(^_^;)
でもそこはディズニーってことで、考えて設計されいるのかしら?
トスカーナ??もうやっぱり呪文ψ(`∇´)ψカタカナ苦手
連泊しないと、自分で持って行ったぬいぐるみがお留守番していたように清掃さんがしていくのを見れないのか〜と漠然と思ったよ
あと、ショーに感動出来る自信がない(−_−#)

Re: またしても( ;´Д`)

>サエキ
最後の一文にもの申す!


「夢を信じる心さえあればいつだってどこだって感動できる」

…フッ。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム