10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ディズニーバケパの旅

夢だった…

ミラコスタ泊が叶ったーっ!!!


今回のバケパ特典は
・ワンスアポンアタイム観賞券
・ハピネスイズヒア観賞券
・ブルーバイユーランチ券
・オチェーアノ朝食券
・フリードリンク券
・ファストパス二枚

といったところ。
と、まぁなんといっても今回はミラコスタ泊がなによりの特典だけどね!

バケパの力恐るべし、といったところだろうか、ワンスアポンアタイムの二回目観賞券も、ワンマン三回目も抽選が当たりました。一体どうゆうことよ…今まで一般ゲストとして入って当たったことないのに~!!やっぱ世の中お●持ちが優遇されるの?世の中お●なの?!

とまぁ、とりあえず久々のワンマンです
席は右寄りなので取りにくかったけど見れるのだから仕方あるまい。




一緒に行ったSさん、大感動。
なぜなら前回はシステム調整のため最初の白黒シーンまでしか見れなかったんだって。そんなことってあるの?
はじめて全部見れたって言ってた…いや、全部見れるのが当たり前なんですよ~。ま、私は毎度のことながらシャイニング後泣きましたけどね(笑)


夏の水ぶっかけは写真が撮りにくいからあまり頑張ってみたことないけど…それでもイケメンには違いなかった!

そして、いよいよミラコスタへ…
というわけで、別記事につづく。

( ;´Д`)

まずは夢実現おめでとうd( ̄  ̄)
えーそして・・・・(^_^;)
カタカナいっぱいの特典( ;´Д`)
レストランの名前とショーのタイトルなのかな( ;´Д`)
呪文がいっぱい並んでるって状態です(−_−#)
こんだけ特典あると全部使うにはあるていど、スケジュールが組まれてしまう感じがあるけど、そうでもないのかな??
それとも望むところなのかな(^_^;)

Re: ( ;´Д`)

>サエキ
押さえるところは押さえ、フリーなところは思いっきりフリーに。
意外と自由行動タイムはあったよ。ただ、変なタイミングでトイレタイムをとるよりは効率よく前もってトイレタイムをとるなど工夫して無駄なく動くように心がけたよー
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム