09
1
2
3
4
5
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みんな、おはよう!


お待たせしました、管理人のみ、ディズニーに本腰入れるようになってから早6年、やっと夢の…
ミラコスタ泊デビューやってます!

かくかくしかじかで、昨日からインしていた私ですが、今朝は早朝ダッフィーグリーティングのため、朝六時からアーリーエントリーで並んでます。

これ、いったい何時にならび始めればいいのかわからなかったけれど…
6時に並びはじめておよそ前から20組くらい目です…がんばった(笑)

今一人なのでこんな余裕でブログ更新できてるのよね…あぁもう少しこんな時間があれば昨夜のミラコスタ室内の様子もリアルタイムでお伝えできたのに…!
いや、あまり文句を言える立場じゃありません、次々起こるこの状況で十分!

というわけで、今日はバケパ二日目、ハピヒアを特別観賞席でみたらドロンする予定です!むふふ。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム