プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

色々あった1日

東京に着いてからまず乃木坂の国立新美術館に行って書道展を、堪能

が、しかし、その後からがハード!


秋葉原巡回です、久々の警備です!(笑)
最初に迎えてくれたのは美しきセーラームーンたち


小学生の頃、一番好きな映画は?の問いに「ゴジラ!のモスラ幼虫!」と答えていた私。なんであんな幼虫が好きだったのか…でもデフォルメされたモスラ幼虫のぬいぐるみをクリスマスプレゼントにもらって、肌身離さず持っていたんだよなぁ


ラジオ会館!
明日オープンだったなんて知らなかったー
行きたいなぁー夏休み中に行きたいなー後1日くるのが遅かったら入れたのに!あ、でも混んでて無理だったかな

これのせいで、今まで仮店舗だったアストップ?というレンタルショーケース屋さんがやってなくて、まだ当ててなかった兵長フィギュア探すの大変でした。
ホビ天にも行ったんだけど売ってなくて…

写真はないけど、無事500円で兵長ゲット。かわいいのぅ。


書道のお稽古帰り、浅草駅で見かけたガンダム!
トイレに行かなかったら存在すら気づかなかったよ~もっと目立つところに立たせるんだ、東武さん(例え一般客を遮ろうとも!)!

東武鉄道とソラマチがコラボ。
スタンプラリーで、もらえるのは非売品ステッカー
歴代ガンダムとその主人公が載っているため、ちょっとほしい…でも、なかなかスカイツリー行かないんだよなぁ


とまぁ、色々あった、といってもほぼ秋葉原での出来事だね!
たまにいくと色々新しくなってるから新鮮味があって楽し~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top