プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

月に変わっておしおきよっ!

ついに…


美少女戦士セーラームーンきたーーー!
すっごく待ちわびてました、
そして!
幼き記憶に残り続けるあの名言の数々が三石琴乃ボイスでよみがえるーーー
頑張ってます三石さん!

主題歌がももクロになっていて曲もいっそう
変身シーンにおいてはCGなのでヌルヌル動き
昔の内容と似せてきているため
絵柄は若干違えどやっぱりセーラームーン!ってとこが多かった

叫んじゃったよ、のセリフは
ムーンプリズムパワーメイクアップ
月に変わっておしおきよっ!
ムーンティアラブーメラン
タキシード仮面様
月の光は愛のメッセージ

でしたかね…
やべっ…まもちゃんカッコいい!
現代版まもちゃんは少女時代の管理人の心はゲットしなかったけど、
大人になった管理人のハートをくぎづけにしてくれちゃったわよ!

毎週見るの楽しみや…
しかもニコニコだから確実に土曜日見れるし。
しかし最近の土曜日はジョジョも見る日だから、一日にアニメ2本はちときつい。
…が、仕方なし!!
あーおもしろかった。にしても、みんな足長かったなぁ~(((^^;)

コメント

ゴメンネ素直じゃなくて(笑)
2014-07-05 22:57 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

Re:

>まりよめ
見たの?!見れるの?!
2014-07-06 22:22 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

おれもみたよー!!最初絵が心配だったけど、そんなこと気にならないくらい面白かったね!やはりうさぎが三石琴乃なのが大きい!安定感が違う!!来週はいよいよ亜美ちゃんだ\(^o^)/
2014-07-08 12:22 | ななしの #- | URL [ 編集 ]

Re:

>ななしの
ななしのさんは亜美ちゃん推しなんじゃ!私はレイちゃんが好きだなー
2014-08-02 20:46 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top